傳通院でシェイプアップフローヨガ

こんにちは、Mariです。

7月8日(土)に傳通院でお寺ヨガを開催しました。

少し雨がパラついていましたが、ヨガを始める頃には快晴に!!

気持ちの良い青空が広がっていました。

今回のテーマは『夏バテ知らずのシェイプアップフローヨガ』

まだ梅雨だというのに、暑い日が続き自律神経の乱れなどが原因で

カラダが重ーく感じたり、疲れを感じやすくなるので

今回はいつもよりほんの少しハードにしっかり動きカラダが目覚めるヨガを行いました。

まずはゆっくり呼吸に合わせて一つ一つの動きを丁寧に。

動きがハードになってきてもSachie先生の呼吸の誘導でしっかり気持ちよく動く事ができました。いつでも呼吸が大切。

頑張って動いた後は極上のシャヴァ―サナ。

みなさんの深い呼吸を感じられました。

今回は少しハードに動きましたが終わった後は皆さんスッキリした表情。

いつものことですが、今回も呼吸を大切にしながら動いていきました。

普段無意識にしている呼吸ですが、少し意識を向けゆっくり呼吸をするだけも

カラダの力みがとれリラックスすることができます。

忙しい時程、呼吸が浅くなりやすいのでゆったりした呼吸をしてみてください。

ご参加いただきました皆さま、傳通院の皆さま

どうもありがとうございました。

次回は

8月19日第三土曜日 涼やかゆったりフローヨガ

皆さまとお会いできることを心よりお待ちしています。

ホリスティック・クーラ ご予約/お問い合わせ (holistic-cura.net)

こちらからもお申込みいただけます。

お寺ヨガ@傳通院 第113回 3/11(土) 「体験してみよう、ヨガ瞑想」 | Peatix

ホットペッパービューティーにてヘルス&ビューティーサロンのご予約を承っております♪↓

クーラ デコルテ(CURA DECOLLETE)|ホットペッパービューティー (hotpepper.jp)

QRコードはこちら↓

治療院・サロン・スタジオの公式HP

神楽坂ホリスティック・クーラ公式WEBサイト (holistic-cura.net)

オリジナルセルフケアアイテム販売中★

HOLISTIC CURA ONLINE SHOP (thebase.in)