今年最後の「スタッフに聞いてみた」

こんにちは、受付カズミックスです。早いもので、今年もあとわずかですね。久々のスタッフに聞いてみたコーナー、お題は「この一年を振り返ってみて、ハマったこと」です。

まずはミキ先生から

コンビニでコラボも出ているラーメン屋さん
「来来亭」の夏限定
⭐︎冷やし中華⭐︎

これぞ!ザ冷やし中華
という絶妙なバランスで
中毒性があり
夏限定という事も相まって足繁く通いました 笑

夏嫌いの私ですが、来年の夏が待ち遠しいです。

ユウキ先生

デトックスと発酵

今年の夏は砂浴デビュー。毒素を出してくれるらしい。何よりあったかくて気持ちよかったので毎年恒例にしたい♪

nifuさんで発酵温浴も体験。
ヒノキに包まれて背骨もおなかもやわらかに。肝臓のはたらきを促してくれる。
排泄って大切です!https://nifu.jp

ハルミックス。

今年はまった、と言うより元々好きなのですが、猫ちゃん。

実家で生まれた時から猫がいて、すごく身近な存在でした。
今実家にいるのはこちら、ピーちゃん。

可愛い、盛れてます。鼻に発泡スチロールついてますが。

この子のために年末帰る予定です。

そんな猫好きの私、今年、早稲田にある保護猫カフェに行ってきたのですが、猫ちゃんを飼いたい欲が爆発してしまいました。

遊んでいるのはやんちゃな女の子、さゆりちゃん。
他にもたくさん魅力的な猫ちゃんがたくさんいます。

みんな可愛くて人懐っこくて。

こちら、早稲田にある「化け猫カフェ」さんという猫カフェで、譲渡もされています。

SNSにも力を入れていて、見るだけで癒されます♪

来年は絶対に引越しして猫ちゃんを飼います!!

最後に、私、カズミックス。

ライブにハマりました!

入国制限も緩和され、ドドーンと色んなミュージシャンが来日したので。チケット代高いだのぶつくさ言いながらも、ライブにハイペースで行きました。そしたら、そのうち3組のアーティストのライブにハルミックスも、行ってて。行動丸かぶりでびっくりしました。結論、東京ドームが近いのはいい‼︎

だいぶコロナ前の状況に戻りつつあるので、来年はそろそろ海外旅行に行けるといいな。

以上、四人四様の回答で、面白かったです✨