プチ忘年会✨

こんにちは。

スタッフになってもうすぐ1年のハルミックスです。

神楽坂のステキな飲食店をまだまだ知らない私を不憫に思って(?)

院長が行きつけのお店に連れて行ってくださいました!

MIKI先生と3人で、和風イタリアン「しゅうご」さんへ✨

店内も料理もとってもお洒落👀

MIKI先生を私の大好物、白子のフリット。

私の大好きなカラスミもありました!

お料理沢山いただきましたが、次もまた全部頼みたいぐらい!全部美味!

院長をはじめ、クライアント様も神楽坂グルメに詳しい方が多いので、積極的におすすめのお店をお聞きしていこうと思いました。

さて、今年も終わりに近づいてきましたね。

皆さまクリスマスはどのように過ごされるのでしょうか。

クリスマスプレゼントを贈りたい人はいますか?✨

manoシリーズの商品は、27日(火)まで年末セール中でお得にお買い求めいただけます♪

OMUSUBIは3,273円、

shizukuは2,338円、

FUJIは6,358円、

プレゼントに送りやすい価格で好評いただいています。

是非オンラインショップをご覧ください♪

HOLISTIC CURA ONLINE SHOP (thebase.in)

サロンは、年末は29日(木)まで営業致します

クライアント様の中にも、「あともう1回来ておきたい!」と滑り込みのご予約依頼も多くなって参りました。

今年の疲れは今年の内に✨

ご案内可能な枠もまだ残っていますので、お気軽にお問い合わせください♪

神楽坂ホリスティック・クーラ

03-3269-8785 (水・日・祝日定休 12/30-1/4まで、年末年始のお休みを頂きます)