秋を満喫

朝晩の寒暖差が大きくなっていますが、日中は少し暑いくらいの秋晴れが続いていますね。

こんにちはピラティスのMikiです。

大好きな秋という事で

夜風を浴びながら気持ちよく歩いていると 出版社横の壁で目にした本の表紙の看板。

大きな看板になっていたのですが 何故か一目で心を奪われて、

何の前情報もないまま その本を購入しました。

こんなに読んでみたいと思った本は久しぶりです。

と言うことで

集中してこの本を読む為に 「カフェ」ではなく ・・・

少し落ち着いた雰囲気の喫茶店へ

読書の秋だなぁと思いつつ

この喫茶店のメインは

いつでも食べられるモーニング ホットサンド!

いつ食べても美味しい。

食欲の秋に負けそう 笑

そしてこのレトロなアメリカンな空気

ヘップバーンやジェームスディーンの写真

なんか懐かしくて落ち着く。

食欲を満たした後は のんびり読書に没頭。

非日常での読書、なんだか贅沢な時間。

しかも心地よい秋晴れの中

外ではなくあえて室内!

アウトドア派の皆様、こんな楽しみ方もありますよぉ 笑

久々の活字欲に読むスピードが止まらなくなり

このまま読み進めていけば、このワクワク感が一瞬で終わってしまいそうで勿体ない。

あまりの心地よさに、ふとそんな感情になってきて

ひとまず区切りの良いところでこの空間をでました。

この秋、ゆっくり時間をかけて数回に分けて楽しみたいと思います。

読書でもアウトドアでもなく、

今年こそ何か身につけたいという方

まだ間に合います。

雑誌Tarzanやananなどメディアにも引っ張りだこの、

「てぬけん」こと「手ぬぐいボール健康法」

第2回目のWSのお申し込みがスタートいたしました!

12月13日(水)11時~ 3時間 「てぬけんアドバイザー認定講座

お申込みや詳細はこちらからどーぞ → https://tenuken.com/  

とにかくゆったり時間で誰かに身体をほぐして欲しいという方は

石垣院長の施術メソッドを取り入れたリラクゼーションサロンにて

お問い合わせご予約お待ちしております。

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000388262/