ヨガクラスを体験♪

こんにちは、セラピストのMariです。

週末から急に気温が下がり始めましたね!私は天気予報の「師走並みの寒さになる」という言葉に焦り、急いでダウンをクローゼットから引っ張り出しました。

今年は暑い日が長かったので勝手に冬は来ないのではないか?と思っていましたが、ちゃんと季節は巡ってきますね。

先日、サーフィンで身体がバキバキになった私はYuka先生の『アロマフローヨガ』を体験しに行きました☆

実は私…Yuka先生のファンなのです(笑)

優しく穏やかな雰囲気のYuka先生のクラスに参加したいとずっと思っていてやっと時間が合い参加することができました!Yuka先生は沢山学ばれていてその優しい人柄もあり人気の先生です♪

クラスが始まる前には、生徒さんが快適にヨガが出来るよう空調やアロマの香りにとても注意を払っていて、1時間のクラスはとても快適であっという間に過ぎてしまいました。

ヨガのクラスでは、経絡の流れに沿って身体をほぐすことから始まり、

Yuka先生の呼吸の誘導でアロマの香りをしっかり感じ、身体の力みがほどけとても心地よく身体を動かすことが出来ました。

クラス中も辛くなってきたら軽減法も伝えてくれるので、慣れていない方も安心!!

無理をしていたらやさしい声かけで自然と力みも緩みます。

スタジオに香るアロマの香りは毎回Yuka先生が違うものを用意してくれています。

今回は「プチグレンとマンダリン」温かいスタジオに香るアロマの香りは「ゆず湯」を思いだすというお声が生徒さんから上がるほど心地の良い香り♪

クラスが終わった後は、バキバキの身体と気持ちも落ち着き家でぐっすり眠ることが出来ました。

今年は暑い日が長く、気温差が激しく身体だけではなく、自律神経やメンタル面でも疲れを感じやすくなっているので、アロマの香りに癒されながらしっかり身体を動かすYuka先生のクラスはとてもオススメです☆

Yuka先生のクラスは

毎週火曜日 20:30~

毎週金曜日 20:00~

ぜひ参加してみてください。

体験レッスンは随時受付中です!

お問合せはホームページより。

神楽坂の女性専用ヨガスタジオならアクティブケアスタジオ (active-care-studio.com)

Yuka先生は、毎月サロンで施術を受けてくれています☆

いつも施術後には身体の変化や温かいフィードバックをいただいています。

そしてヨガとサロンでのお身体のケアでご自身のカラダをしっかり整えている

Yuka先生素敵です(笑)

サロンはホットペッパービューティーより予約が可能です。

クーラ デコルテ(CURA DECOLLETE)|ホットペッパービューティー (hotpepper.jp)