マリ先生の施術を受ける

こんにちは、受付カズミックスです。残暑厳しい日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
私は、先週お休みいただき、香港に行ってきました。東京より香港の方が涼しかったです。
円安だし、物価は高くなってるわ、数年行かなかったら街並みも変貌していました。
開運スポットと言われるところを巡って、パワーチャージしてきました!!


でも毎日2万歩くらい歩いていたので、ヘロヘロになり帰国。現金持ち合わせなくて、香港で足つぼマッサージも行けなかったというのもあり。

帰国後、クーラデコルテ、マリ先生の❛背骨整えボディケア50分❜コースを受けました。
私は普段、整顔を受けることが多いのですが、今日は、背骨整えボディケア。こちらのメニューではデコルテ、骨盤を整え、首から足の裏まで丁寧にほぐしてくれます。ほぼ全身!!
そしてなんといっても、マリ先生はびっくりするくらい指の力が強いんです。
この差は筋力かな、とマリ先生談。さすがサーフィンで鍛えているだけあります。
私は明らかに身体の左右差があり、右の肩や足が凝っているし、施術中も右の方が痛い。そういうところも施術前の身体のチェックでマリ先生は見てくれます。最後の方はあまりの気持ちの良さにうとうとしながらもあっという間に50分は過ぎていく。。

ということで、遊んで、おいしいもの食べて、すっきりして、明日からも頑張れそうです。

クーラデコルテのご予約は、ホットペッパービューティーのこちらから↓

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000388262/