くしゅん?

通勤電車も街中でも初々しいスーツ姿の方が多く

おかげで新年度なんだなぁと気を引き締めているMikiです。

さて、

トップ写真のちん念、この季節に見るとくしゃみをしているように見えますが

実は今の時期の気候が一番過ごしやすいようで

「出せ出せ」とせがまれているところです。

もぅ

毎日運動会が繰り広げられていて

部屋中ダッシュやジャンプで絶好調です。

ですがやはり季節の変わり目でもあるので、人間と同じように

気を付けてあげないといけないところも多いので

密かに人間用に学んでいるマッサージではありますが

陰ながらマッサージでケアをしてあげるように心がけております。

皆様や皆様の周りの方々はいかがでしょうか?

少しでも日々の生活の中で何か出来ることがあれば習得して活かしたい。

そんな事を思ったりしたことはないでしょうか?

先月久しぶりに石垣院長から直々にマッサージの指導を受けられるコースが開催されました。

経絡マッサージインストラクター養成コース

次回第2回目の開催は

・8/26(土).27(日).9/9(土).9/10(日)対面orオンライン受講+自宅学習となりますが

4/28までは早割でお申し込み可能です。

すぐに効果を実感しやすいセルフマッサージ

東洋医学の知識を活かし、

マッサージをセルフケアとして指導できるようになれるコースです。

日々の健康管理に

仕事や趣味のパフォーマンス向上に

マッサージでなぜ不調が改善するのか?

なぜけがの予防になるのか?

それらを仕組みから学んでみたいという方はお早目のお申込みが大変お得です。

詳細はこちらから ↓

経絡マッサージインストラクター養成コース (at-teacher-training.com): くしゅん?