だんだんと日常に戻る

こんにちは

受付カズミックスです。

私は近くの外国に行ったり、南国でカメと戯れていたら、あっという間にゴールデンウィークも終わり、神田祭も終わり。
コロナで今までできてなかったことができるようになって、よいなあとしみじみ思う今日この頃です。

写真を少々。

それにしても、昨日一昨日はいきなり夏のような暑さで、今日は幾分落ち着きましたが、身体がついていきません、もうつらいという方は。

クーラのサロンが14日よりリニューアルしています。
クーラデコルテと名前を変えて新たに営業中。
引き続きホットペッパーからもご予約できます。

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000388262/?vos=cpahpbprosmaf131118006

セラピスト2人で、月曜定休、11〜21時の営業で、予約も取りやすくなっております。
ぜひ、お越しください。

施術を練習中のセラピストと、私の腕。


今日、しょうこ先生に13周年おめでとう!とお菓子といただいたので、パチリ。
施術中の院長に代わり、アクリルスタンドでご挨拶。

こちら受付に置いている、渾身の院長アクリルスタンド

スタッフから13周年ということで、贈らせていただきました。
なかなか好評で、よくお客様に声をかけていただいてます。

パパッと、ネットで作れる業者さんがあるんです、本当便利な世の中。
今回は、「ファンクリ」さんというところで作りました。
4日くらいですぐ届きましたよ。

あなたの身近な人で作る推し活にいかがですか?

では、皆さまよい週末を。