QOL爆上がり

こんにちは、カズミックスです。

あっと言う間に金木犀の季節も過ぎ、朝晩は寒く(昼はまだ暑いけど)秋まっしぐらです。
私は、食欲の秋を満喫しております。

最近、枕を替えてみました。
実家の枕が低反発の硬めのものでいい感じだったので。同じものをポチリ。
今までのがふかふかして、頭が埋もれる感じがよくなかったのかも。
きっとこれが肩コリの原因だったのでは?朝起きると快適です。
そしてよく寝ている今日この頃。

空気が乾燥してきて、お肌カサカサなので、bath&body worksのこのボディクリーム使用中。

香りがよいのです。ユーカリプスとスペアミント。

もちろん、ツボ押し手裏剣でのマッサージはかかせません。
木の重厚感や、なめらかな滑り、院長こだわりのそれぞれ違う先端の形状、とてもよいです。
先日、友人にもプレゼントしたら、大変喜んでいました。
我が家のクローゼットのノブにピッタリおさまること発見👀違和感ないですね。

ぜひ、ご自分やお友達、ご家族へのプレゼントにいかがでしょうか。

ではでは、秋風が心地よい季節、元気に日々過ごしましょう。

↓指導者養成コース お問合せ・お申込みお待ちしております!

手ぬぐいボール健康法 (spinal-nurturing.com)

オリジナルグッズのご購入は下記のオンラインショッピングページより↓

HOLISTIC CURA ONLINE SHOP (thebase.in)

筋膜リリース、つぼ押しアイテム等も販売中です♪

石垣院長の施術メソッドを取り入れたリラクゼーションサロン↓

クーラ デコルテ(CURA DECOLLETE)|ホットペッパービューティー (hotpepper.jp)

牛込神楽坂駅徒歩2分!ご予約お待ちしております!