師走の暴走注意です

シチューやお鍋が恋しい季節となってきました。

1日の終わりに湯舟でボケーっとする機会も増えてきたピラティスのMikiです。

この時期「夏休みの宿題」のように頭の片隅を埋め尽くす大掃除

今年は暖かい日が続いたおかげで

気分が良い晴天の日に既にほぼ終えてスッキリ!

とは言え

師走というだけあって

本当に何かと忙しい

というか

気ぜわしい感じです。。

そんな中でも日常のリズムを大きく崩さないように

頭を切り替える為の時間、身体を休ませる時間

お風呂や推し活や、最近始めた趣味の時間も確保しつつ

年末まで楽しく乗り切ろうと思っております。

↑最新作。今年5体目の試作 

独学で練習中のうさぎ。

おそらく少し上達してきたような。

来年もちょくちょく練習続けます。

さて

★あっという間の2023年でしたが

釣りや山登りをしたり、舞台ハリーポッターも観に行けたし

色々とやり切りました。

スタジオでは

5月からYuka先生、Yuuki.M先生、MIKI,N先生、11月には晴渚先生と

皆さん素敵なインストラクターの先生達が増えて華やいだ1年でした。

素敵な先生達って会うだけで、見るだけでもなんだか元気をもらえますね。

まだまだ残りの数週間

師走で心や体や脳みそが暴走してしまわないように

1時間だけでも素敵な先生達に会いにスタジオにレッスンにいらして下さいね。

スタジオ・サロンでは12/28日まで営業しております。

それでは

今年も1年ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします

サロンでは大切な方へのプレゼント・

ギフトカード販売中

筋膜リリース・つぼ押しアイテム等、オリジナルグッズのご購入は

下記のオンラインショッピングページより↓

http://HOLISTIC CURA ONLINE SHOP (thebase.in)